2009年6月29日月曜日

もう7月ですね

㈱ウエダ本社・中畑です。

本日ご一緒させていただいたプロジェクトが一段落つき、ご担当者である総務部長と少しゆっくりとお話する時間がありました。
この3ヶ月程私なりに必死に全力で仕事をしましたが、この方は本プロジェクト以外にも更に重要といえる業務をいくつか並行されて見事こなされました。上には上がいるなぁと、ただただ敬服いたします。
オフィスを通して何ができるかをミッションとして企業のとりわけ総務部門のお役立ちを目指しておりますが、果たして今回どこまでお役に立てたかどうか。。相談ごとばかりで余計にお手間を掛けてしまったんじゃないかと感じます。
社内でも暗い、疲れているとみんなにいわれてました。ずっと頭の中心に常にこの業務があり、形振りかまっていられなかったのですが、明日からキラキラしよう~。

次はもっと上のレベルで仕事をしたいと思います。お客様のサポーターとして負担を軽くできるように、しかも社内での気遣いを忘れずにやります。もう7月ですね。。

ありがとうございました。
<オフィスプロデュース事業部・中畑孝一>

0 件のコメント:

コメントを投稿