2009年6月22日月曜日

朝型宣言

見たこともない景色がそこにありました。

朝型人間として再デビューし、3週間が経ちました。
何度もそう思ってましたが、今回は何となく腹におちた感じで実践しています。

いまだに朝が苦手な私も、3週間も続けていると慣れてきて
週末の休みのときもつい目覚めてしまいます。

朝型になり、早く来ることはメリットが多い。

・朝食を食べられる
・ニュース等をゆっくりと読める
・前日の遅れを取り戻せる

などなど、わかっちゃいるけど、今まで出来ていなかったことが出来る時間があります。
当たり前なのですが、今は楽しんでいます。


見たこともない景色が確かにそこにあるような気がします。

「朝型宣言」

フロアが変わってしまい、残念なことに朝早く会社に
来ているということをあまり知られていない…。


明日は、ファシリティマネジメント部の田中治さんです!

OfficePortチーム 田中信行(@朝型人間3週間突破!…)

0 件のコメント:

コメントを投稿