2010年7月5日月曜日

常夏!

大人になってできたこと、という事で、二十代も後半になってから、
初めて海外旅行に行きました。

それまでは、海外というところに、全く興味がなかった私でしたが、
一度行ってみると、もっと他のところも見たくなり、二年に一度くらいはどこかに行きたいなあと願望は大きくなってしまいます。

目的は、主に海に潜ること・・潜るといいましても、スキューバなど本格的なものではなく、シュノーケリングでサンゴや魚を眺めるといった具合です。
青い海と珊瑚と熱帯魚・・それぞれを満たしてくれる南国が大好きです。

オーストラリア
サイパン
グアム・・
と、日本語が100%通じる定番の場所にしか挑戦していませんが、いつか本当に自然がそのまま残された、見たことも無いような透き通る海を見に行きたいと、夢見ています・・・。

コバルトブルーの海は最高!(*^_^*)
紫外線は怖いけど、いろんなところに行きたいです☆

明日は、中畑さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿