2010年7月26日月曜日

皆様ありがとうございました。

今日からまた社員ブログ再開です。イベントのため一日お休みを頂いておりました。
今年もハイアットリージェンシー京都さんで開催しました京都流議定書イベント(23日~25日)が無事おわりました。ご協力いただいた皆様と、何よりご参加いただいた皆様に感謝しております。
京都の恒例行事? 祇園祭と京都流議定書イベントが終わり次は五山の送り火ですね。これが終わるとまだまだ暑い日は続きますが京都の夏も一段落ですかね。

今年の夏も例年に負けず劣らず暑い日が続きますが、この夏に達成したいこと。達成したいなんてそんな大事では全然ありませんが、自家製野菜などがウエダ社員ブログで登場しているようですので、私も何かないかなと考えていると、ふと思いつくと、私の家でも野菜作りをしているようです。今まで食べること専門で全く興味を示していませんでしたが今年は何か家の手伝いでもして庭に植わっている野菜を育ててみようかなと思います。

何か新しい気付きがあればブログでも御報告したいと思います。
では次回御報告ができますように・・・

明日は田中(治)さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿