2010年7月28日水曜日

まゆまろくんの兄弟

こんにちは営業の西澤です。
京都流議定書2010も無事終わり。ご来場いただいた皆様に感謝します。
私はセミナー会場の誘導係りを行っていました。

どのセミナーもほぼ満席でうまく誘導できたかは心配ですが
最終日の京都未来発掘場に参加することができ、学生さんとの交流ができ
日ごろ思っている事が、形に出来ない事で悩んでおられ
私も同じ悩みを持つことがあり。外から見る機会がもてた。

鬼丸様の言葉で出来ることから行動(実行)すること仰っていました。
そのとおり思っていても行動(実行)しなければ何も変わらない
行動(実行)することで何かが変わり見えてくる事があると伝えました。
自分にも言い聞かせて・・・・・

来年はもっと参加できるイベントは積極的に参加しますので、その時はよろしくお願いいたします。
先日の田中 治さんが載せていた『まゆまろ』当社もまゆまろの兄弟が4人ぐらいいて
私もその中の1人です。8月2日に定期健康診断があるので今からダイエット?
今年もたぶん横綱でしょう。

明日は多谷さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿