2010年7月27日火曜日

隊長まゆまろくん

設計担当の田中治です。

先日の「京都流議定書2010」に猛暑にもかかわらず多数ご参加いただきありがとうございます。
とても内容の濃い3日間でお越しいただいた方々にはご満足いただけたと確信しております。
今回、開場係及びタイムキーパーとして参加させていただきましたが、なかなか皆様のご要望にお応えできなかったように感じておりまして次回への反省とさせていただきます。
もちろんこの経験を仕事にも生かして行きたいと思いますので今後ともウエダ本社を宜しくお願いいたします。

ということで今回のイベントにかわいい助っ人がやってきてくれました。「国民文化祭・京都2010」PR隊長まゆまろくんです!
今回の担当の関係でその姿を見られたのはわずかでしたが色々楽しませてくれていました。



これからますます暑い日が続きますが体調に気をつけて夏バテしないようにしたいと思います。
明日はいつも元気で活発な西澤さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿