2010年7月21日水曜日

近づく京都流議定書!

山下です。

ウエダ本社では、今週金曜日(23日)~日曜日(25日)に行われる
京都流議定書に向けての準備で大忙しです。

今年は「企業の価値観、在り方」などにスポットを当て、
特にすばらしい経営をされている企業のトップの方に講演をして頂くことになっております。

今回のイベントは、特にビジネスマンの方はもちろん必見ですが、
京都のNPO法人さんの講演や学生さん企画、今話題の参議院議員の福山哲郎氏の講演もあり、
様々な方に楽しんで頂けるのではと思いまいます。


そういえば、前回は京都の行ってみたい観光地について
書かせて頂きましたね。

イベントの会場は京都の高級ホテルの一つハイアットリージェンシーですが、
近くに、京都の有名な観光地の一つである「三十三間堂」があります。

中には国宝が多く納められているそうですが、
せっかく毎年、イベント運営させて頂いてる近くなので
個人的には一度、拝観できたらと思います。

今年は、遠方からも京都流議定書へ参加されている方も
多くいらっしゃいますが、週末ということもありますし、
そういった京都の雰囲気を楽しみながらご参加されるのもいいのではと思います。

明日は、田中信さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿