2010年7月13日火曜日

大切なこと

こんにちは。井上です。

梅雨のど真ん中、ゲリラ豪雨に土石流、自然が猛威を振るって何か私達に訴えているようで本当に怖いですね。
これからは、本気で一人ひとりが環境にも向き合う意識を持つことが大切だと思います。

そんな中、ウエダ本社では第3回目となる"京都流議定書イベント"を開催いたします。
今年のテーマは、~京都から新たな企業価値を考える~と題し、環境問題や良い会社の真髄、京都の資産である伝統を継承する方法など、まだまだ見過ごしがちな大切なことに焦点をあて沢山の著名な方にお越し頂きセミナーを繰り広げて下さいます。

誰かがやってくれるだろう精神から自分ももっと考えてみよう精神に変われるイベントになるように私達も盛り上げていきたいと思っております。

今回私は、このイベントを盛り上げるべくチームで"京都流議定書イベントテーマソング"を作らせて頂きました。社員一同で練り上げた歌詞です。
また、HPにもあげたいと思いますので良かったら聴いて見て下さい。皆で歌って一つになって頑張りたいと思います。

真夏の熱い3日間(7/23,24,25)"京都流議定書イベント"にお時間許す限り是非ご参加くださいませ。

明日は、古谷くんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿