2010年7月6日火曜日

今、好条件です。

こんにちは、㈱ウエダ本社の中畑と申します。
ウエダ本社では5月が期首になり、新年度がスタートしたばかりです。
昨年度は色々と貴重な経験をさせていただきました。
そんな中で年末に住まいを引越ししたことも大きな事柄の一つでした。

京都に出てきて、京都に住むならと鴨川近くへ住んで、はや5年。
結局京都らしさも、鴨川が目と鼻の先という好立地もさほど味わうことなく、引越ししました。
有名な占い師によると、京都から出てはならんということでしたので、中心部ではないですが同じく京都市内に身を移しています。
自分が考える京都らしさからは少し縁遠くなったものの、なかなか気に入っています。
ここに決めたポイントは、なんといっても
"前住まわれていたのが、会社役員の方だった!"
あ~あやかりたい。まぁ他にも間口が広いとか、東向きとか色々あるんですが。
通りがかった人がいうには、風水的にも大変良いらしいです。
条件は整いつつあるので、あとは自分次第ですね。
以上、ありがとうございました。

明日は市村さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿