2010年7月14日水曜日

夏達成したいこと

社員ブログをいつもご覧頂いている皆様、こんにちは!営業の古谷です。

毎日、雨が降ったり止んだりと、梅雨のど真ん中だなっと思いながら、
カンカン照りの夏を、今かと待ち望んでいます。

ここ5・6年を振り返りますと、各地で行われる野外のレゲエイベントに行ったり、
琵琶湖でのBBQであったりと、毎年同じような夏を過ごしてるなと思うのですが、
今年の夏は、四国うどんの旅に再挑戦したいなと意気込んでおります!

昨年、明石海峡大橋の通行料金が1,000円になった際に、香川県は高松へ、
うどんを食べに行きました。しかし、一件目のうどん屋さんで2杯食べてしまい、
四国うどんの旅はあっけなく終了してしまいました。

というのも、そのお店が人気店で、炎天下の中1時間並んでいた際に、隣に並んでいた方
(かなりの常連さん)から、「これとこれを食べたら良いよ!」とアドバイスを頂き、
欲張りな私は2つとも食べましたが、うどんの量が半端なく多い...完食しましたが、
晩ご飯もいらないほど、お腹いっぱいでした!
それもあってか、香川を早く出たので、徳島で阿波踊りを見て帰るオマケは付きましたが...。

ですので、今年の夏は、「リベンジin香川、うどん屋さん5件はしごを達成」したいと思ってます!

次回のブログで写真をアップ出来ればと思いますので、またCHECKして下さい!

明日は、多田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿