2010年7月30日金曜日

夏ですね!!

前江田です。
京都流議定書2010ご来場いただいた皆様、本当に有難うございました。

去年は、学生の立場で参加させて頂いたのですが、今年は、社会人としてお話をお聞きしました。とても内容の濃い3日間でして、セミナーもそうなんですが、講演者の方々のオーラというかパワーを非常に感じました。今回お話を聞いたことで、学んだことや感じたことを今後に活かせるように行動したいと思いました。

さて、本格的に夏に近づいてきましたね。
先日、舞鶴の牧場に家族で行ってきました。



目当てはもちろん自家製有機栽培の食材で作ってあるお料理のバイキングです。
これがとても美味しいんです。そして、ここの白身で作ったプリンが美味しくて何度も行っています。
他にも、海の見えるふれあい牧場があり、ヤギさん、羊さんがたくさんいて、エサ(草)やりができたりと、大興奮でした。動物は癒されますね。



今年の夏は、家族そろっていろんな牧場にめぐりたいなと思っています。

月曜日は、猪股さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿