2009年8月3日月曜日

ようやくの「梅雨明け」

経営企画室の土本です。

前回のブログは「代打の切り札」の牛島さんにお願いしていたため、
約1ヶ月ぶりのブログになります。

1ヶ月もあれば、さぞかしネタもたくさんあるだろうと突っ込まれそうですが、
うー・・・良いネタが浮かびません・・・。

ふと窓の外に目を向けると実に良い天気。
そう言えば、近畿地方は長い梅雨がようやく明けたらしいとのニュースをやってましたね。
今年の梅雨入りがいつだったのかと調べてみると、6月9日頃とのこと。
2ヶ月も梅雨が続いていたんですね。

自分自身、その2ヶ月を振り返ってみると、
6月と7月は仕事でドタバタ続きの「どしゃ降り」状態でした(苦笑)

しかし、昨年8月から1年がかりで取り組んできた仕事にも目処が付き、
先日の京都流議定書イベントも何とか無事に終えることができて
仕事上でもようやく「梅雨明け」となりそうです。

そんな「梅雨明け」気分を味わおうと屋上で空の写真を撮ってきました。






せっかく緑化した屋上なので、これからはもっと利用したいと思います。
明日は営業の中畑さんです。

<経営企画室:土本>

0 件のコメント:

コメントを投稿