2009年8月19日水曜日

選挙が近づいて来ました。

ファシリティマネジメント部の田中治です。

いよいよ総選挙が近づいてきました。

今回の選挙は政権交代があるかもしれないということで
TVでもネットでも色々報道されていますがいまいち良く
判らないのが本音です。
京都では結構有名な政治家の方々がおられて今までなら
余り悩まなくても良かったのですが今回は投票日までに
もっと情報を集めて判断材料を増やして投票日に備えようと
思っています。

京都といえば京都議定書の事もあるので環境問題は重要な
項目であると思います。(他の重要度が低い訳ではありませんが)
まだ情報を集めていないので判らないのですが次期政権には
後の世代の為になる環境対策を実施していただきたいものです。


今日の写真は以前に社員旅行で連れて行って貰ったカナダの
「コロンビア氷河」です。
ここの氷河が今どうなっていいるのか判りませんが、この景色
が無くなってしまうような事にはなって欲しくないですね。

明日はBS部の藤林さんです。

【FM部田中治】

0 件のコメント:

コメントを投稿