2009年8月5日水曜日

おば馬鹿

おはようございます。営業サポートの清水です。

ようやく梅雨も開け、夏休みらしい暑さになりましたね。
そして先日、家の庭でせみの脱皮に遭遇いたしました。


全体が白く、羽根の辺りが緑でした。気持ち悪いっといいながらも、じっくり見入ってしまいました。
この状況を甥っ子くんに見せてあげたら、と思ったのですが、まだ起きてなかったみたい。残念。。。

そして、その甥っ子くんも先日2歳のお誕生日を迎えました。
よくしゃべるし、よく動き、よく食べる。やんちゃ坊主です。
しゃべる言葉がまた面白い。
「風が気持ちいいなぁ」とか「お空きれいやなぁ」とか子供なりに風情を味わってるみたいです。
凄いスピードで物事を吸収し、成長しています。

最近おもちゃを片付けないので、「○○ちゃんに、おもちゃあげてくるわ!」と怒り口調に言っているにも
関わらず、その反応はというと「しょうちゃんもいくわ!」ですって。(おもちゃ、いらんのか!)
拍子抜けしてしまいました。

誕生日プレゼントをあげてなかったので、先週の土曜日買い物に行きました。

 

どれにしようか、迷っています。。。


 決めたとたん、商品を持ってレジ前に立っていました。
かわいい・・・(^0^) あ!おば馬鹿してしまいました。。。すみません。

最近ではそのプレゼントした消防車と一緒に寝ているみたいです。うれしいですね♪

甥っ子くんの笑顔で疲れもふっとんじゃう清水でした♪
明日は西澤さん、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿