2009年8月21日金曜日

ビジネス脳トレ!社長への挑戦状。

こんばんは。ウエダ本社松本です。


本日より、ウエダ本社では

ビジネス脳トレ!社長への挑戦状。【 2daysインターンシップ】

ということで、

2011年に社会人になることを目指し、

就職活動を目前に控えている学生さんを集めて

2週に渡っての、2daysのインターンシップを開催しております!!

本日1日目が終了しました。



私の役どころは司会進行ということで、

どんな学生さんが来られるのかな~

司会うまくできるかな~

と始まる前は

上着を着るか着ないか、

ということまでアタフタ状態で、人から見れば緊張状態で始まったと思います。



学生さんも最初は緊張されていましたが、

終わってみれば

多くの方が発言してくれて、

1日目は無事に終えることができましたのではないかと思います。



自分自身にとっても成長できる、インターンシップになるのではないかと思っています。


2days,2日目のインターンシップで皆さんにより有益なものになるよう、

次回へ向けて気合を入れ直していきたいと思います。

ご期待下さい!!

今週も一週間お疲れ様でした!!




では、次回は土本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿