2012年9月24日月曜日

伝えれるように

㈱ウエダ本社中畑です。

8月に6階へ引っ越してはや1ヶ月が経とうとしています。

働き方の変革をテーマにオフィスを一新することができました。

今回は随分自分の意見も取り入れてもらい、やっとできたオフィス。

「こんなオフィス見たことないなぁ。」といわれると本当にうれしい。

そうそう、いいでしょ。

このオフィスをより多くの方々へご覧いただき、

よりよい経験として伝えれるようになりたいと思います。

細部ではまだまだできていないことばかりですので、

働き方へのアプローチをハード、ソフト両面から継続しておこなっていきたいと思います。

私たちにはオフィスづくりもコンテンツ産業ですね。

明日は市村さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿