2012年9月27日木曜日

秋の屋上


前回のブログは「夏の屋上」というタイトルでしたが

一周順番が回ってくると、もう季節も変わり「秋の屋上」になってきました。
 
朝晩はすっかり過ごしやすくなってきましたね。

 



 

夏の屋上でお知らせしていた枝豆のその後ですが・・・

残念な事に収穫までたどり着けずに失敗をしてしまいました。

 

気を改め、秋冬の菜園作りがはじまりかけたこの頃です。

今、屋上菜園は

はくさい

芽キャベツ

ブロッコリーが仲間入りしたところです。
 
 
 
 
                          (はくさいの苗)
 

今後の成長が楽しみです♪
 
 
 
屋上花壇の方はもう少し涼しくなったら植え替えを始めようと準備を始めています。
 
次回は花壇の方もUPできればと思っています!
 
 
 
 
明日のブログは坂本さんです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿