2012年9月19日水曜日

新しいペットを迎え


経理担当の久保です。

 

我家のオスのチワワも今月で3歳になりました。

犬年齢で30歳位だと思います。

そのチワワも一匹では寂しいのでメスを迎い入れることにしました。


ペットショップで見つけたメスは2ヶ月のブラックタンで体重は500gです。

母親から離れるにしては少し早いのですが、大事に育ててあげようと家族全員で可愛がっています。

トイレは最初からシートの上でしてくれるので楽です。

あとは一般的なしつけと学習をさせたいと思います。

 

今から考えれば一つ気が遠くなることがあります。

私の担当は毎朝の散歩で、何れ子が出来たら三匹つれて散歩。

三匹とも同時にウ○チをしたら・・・・・。\(o)

 

話は変わりますが、先月ある団体様から幸福度アンケートの依頼がありました。

自分で言うのも変ですが、お答えしていると少々幸福を感じていることに気づきました。

その一つにペットのお蔭と感謝しています。

 

明日は松本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿