2013年2月16日土曜日

4年目突入

経営企画室の西村です

2月14日は、結婚記念日で西村家は、4年目を迎えました。

4月には待望の息子が生まれる予定です。

ここまで、嫁の2度の入院等、本当にいろいろありましたが

本当に良い3年間でした。

ウエダにきて1年少しやっとお客様からも認知されお仕事の話が

出てきました。正直まだまだ踏ん張り時ですが、会社の勢いをつける

存在になりたいです。

昨日は、女性の多い部署でしたので、色々お気遣い頂きました。

こんなセミナーをしています。介護事業者だけでなく。

体の不調な方、是非参加して下さい。かなり面白いです

つぎは東本君です


0 件のコメント:

コメントを投稿