2013年2月15日金曜日

夢を叶える!

こんにちは!営業サポート 別府です


コミュニケーション委員会では、朝礼で「夢をかなえよう」企画をしています。


好きな事、やってみたいこと、夢、などをワールドカフェ形式で語って、みんなで盛り上がって


ます。現実はどうか?、どうしたら、夢がかなうか?!みんなの夢、やってみたい仕事


付箋に記入してホワイトボードに貼ってます。


みんなが書いたのを、見てるだけで、楽しくなってきます!


私は、近々、東山テニスクラブに入りたいと思ってます。


そして頑張って、上級にランクアップ!!


今年のクラブ対抗戦は、全勝で頑張りたいと思います!


そしてもっともっと人脈を増やしたいです!


夢というより目標ですね!(’^^;)












次は西村さんです







0 件のコメント:

コメントを投稿