2011年1月18日火曜日

新しく始めること

年末年始と寒い日が続きますね。 

先日の雪でウエダ本社の屋上も真っ白になりました。 
朝いち、一歩も踏み入れていない雪を前にすると 
なんだか清々しく、贅沢な気分になりました! 
皆さんにも写真でおすそ分けを♪ 

 

さて、今回のブログ「新しく始めること」ですが 
私の暮らしの憧れとして、少ないもので豊かに暮らす事。 
でも、理想と現実はかけ離れ、ものでいっぱいな現実。 
本当にずーっと理想で終わっています。 

そして性格からか「また使える」「あると便利」「もったいない」 
そんな思いで、潔く捨てられなかったりします。 

でも、理想に近づいていこうと 
『1日3つの「物」を捨てる』事にしました。 

この目標の数が多いのか少ないのか、まだピンと来ていませんが、 
何ヶ月かやっていき、とちゅう軌道修正を加えながら 
ボチボチやっていこうと思います。

明日は、坂本くんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿