2010年12月24日金曜日

今年最後

メリークリスマス~☆☆
原田大輔です。
今年最後のブログを書かせて頂きます。

ついに今年も残すとこあとわずか!!
本日はクリスマス・イブです。一年早いですねー!
去年の今頃はまだ学生で映画館のアルバイトをしながら、
映画を見に来るカップルたちにポップコーンを売っていました(笑
それが今ではカップルを横目に営業車で京都を走り回る毎日!!

この一年は本当に変化の年だったと思います。
卒業旅行での初海外進出!ジントニックからハイボールへ!学生生活最後の別れの年!
社会人としての新しい生活と出会いの年でもありました!
また、入社してからも初めて知ること教えて頂くこと、新たな発見、
新しく出会った社員さんたちとの交流。
どれもが僕にとっては新鮮で刺激的で今の自分にとっては
欠かせない出来事の一つ一つでした。

来年からも新しい出来事、出会い、発見がたくさんあると思います。
もう学生生活はありませんが、この新たな社会人生活を全力で楽しみ、
たくさん知識を増やし、成長出来るよう努力し、多くの経験をしたいと思います!!
今後も初心のこの気持ちを忘れぬよう、走り続けます三33

また、この一年支えて頂いたウエダ本社の社員様をはじめ
仕入れ先様、ウエダ本社に関わって頂いた全ての皆様にここで感謝したいと思います。

本当に一年間ありがとうございました!!そして、来年も宜しくお願い致します!!

それではまた2011年にお会いしましょう~(来年実は年男です(^u^))

次回のブログは来年の1月5日からスタートです!

では、皆様良いお年を。そして、来年も何卒ウエダ本社を宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿