2010年12月20日月曜日

今年最初で最後の...

皆さんこんにちは。お久しぶりです。
三番目の田中です。

世間はクリスマスムードの中、
最近寒さが厳しくなってきましたが風邪などはひかれてないですか?
私は、やっと風邪からの復活を遂げました!

社会人1年目、体調管理はしっかりしないといけないなと
改めて実感しました。

そういえば先日、人生初の占いに行ってきました。
当たると評判の占い師さんに、
第一声から、ズバリ的中なヒトコトを言われ
何を聞けばいいのやらわからず、緊張しながら、戸惑いながら、
占いは終了しました!

内容は秘めておきます。笑

ただ、ラッキーガールの運が出ている!と
言っていただけたので、
今年をしっかりラッキーに締めくくり
新年をラッキーに、しっかり体調管理をして迎えられるよう、
良い一年にしていきたいと思いました!笑

では、今年も残り少ないですが、
皆さん体調には気をつけて良いお年を...

その前にメリークリスマスですね!
良いクリスマスを...★☆

明日は佐々木さんです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿