2010年12月17日金曜日

もうすぐ丸一年。

経営企画室の土本です。

2010年もあと僅かになりました。
一年経つのが年々早くなっていくように感じるのは
気のせいでしょうか?

さて、今年を振り返ってみると
仕事の面では相変わらず新しいことや変化がたくさんあり、
色々な気づきを得られた刺激的な一年だったのではないかと思います。

でも、何と言っても今年の一番の変化は
8年ぶりに独り暮らしを始めたことでしょうか?
今年の1月に京都に引っ越してきたので
もうすぐ丸一年になります。

実家から通っている時は家のことはほったらかしで
仕事のことだけ考えていれば良かったのですが、
独り暮らしでは掃除、洗濯、自炊といった家事から
スーツを自分でクリーニングに出したり・・・と
本当に細かいことまで全て自分でやらなければ
他に誰もやってくれません(笑)

実家に居た時は楽させてもらってたなぁと思いつつ、
やっぱり独り暮らしの自由さ、気楽さは
いいもんだとも思います。

来年は仕事もプライベートも充実した
理想の30歳として毎日を過ごせたらいいなぁ・・・
いや、何としてもそんな毎日を過ごしてやろうと思います!

今年も一年ありがとうございました。

来週月曜日は田中彩さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿