2010年12月8日水曜日

今年の振返り

こんにちは、営業の長谷川です。
ブログの順番があっという間にやってまいりました。前回ブログを作成しているときには次は12月だし、時間的にはしばらくあるぞ!なんて感じていましたが、直ぐに順番が回ってきたみたいな感じです。
この前は「秋といえば、睡眠の秋」なんて言っていましたね!!いつの間に秋が過ぎていったのか・・・

こんな調子ですので、1年もあっという間に過ぎているのですが、1年の終わりという事で、少し今年1年を振返ってみると、体の調子に悩まされ続けた1年でした。
今年は、スタートから体の調子がいまひとつで、お昼から出勤させていただいたり、お休みを頂く日が多く、一番忙しくなる3月に、入院で長期にお休みを頂いたりしておりました。本当に皆さんに迷惑をかけっぱなしとなってしました。

皆さん本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

5月から会社に戻ってきましたが、皆さんに気を使っていただきながら今日まで来ております。
そんなこんなで、1年が過ぎてしました。
今年は体調に振り回された1年でした。
来年に向けて、しっかり体調管理し、皆さんに御迷惑をお掛けすることが無い様、そして何より、来年の今頃には、明るい話題でのブログとなるよう、頑張りたいと思います。

では、今回はこの辺で・・・
私の次回のブログは新年になりますね。まだ少し早いと思いますが、残り少ない2010年が良い年となりますよう、良いお年を・・・

明日は田中治さんです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿