2010年12月15日水曜日

一日で3周に挑戦

1ヶ月半ぶりで今年最後の登場の猪股でございます。

御室八十八箇所ジョグの振返りから
10月は前回14周としていましたが16周達成できました。

11月は12周です。
やはり夏場は大変でしたが秋から冬がジョグに向いている季節になり
Tシャツで気持ちの良い汗を流しながら回数を増やすにはもってこいです。
御室の成就山(八十八箇所)も秋から冬へと変わりつつあります。

12月も10周以上目指します。
年間100周以上の達成になる予定です。

大晦日には一年お世話になったお礼と、元旦にはこれから一年お世話になる感謝をこめて
なんとか時間を作ってジョグしたいと思っています。

来年は一日で3周に挑戦したいです。

来年は皆様にとって良い年でありますように祈っております。

この一年お世話になりありがとうございました。
このあたりで今年は失礼させて頂きます。

明日は、藤林さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿