2010年12月10日金曜日

冬の思い出

営業の西澤です。

冬の思い出は私が入社した冬に社員の有志で毎年行っていた白峰高原へのスキーです。
高校の研修旅行で一回やったきりでボーゲンぐらいしか出来なかった私を誘っていただき行きました。

常宿は囲炉裏があり、夜に囲炉裏を囲んで皆でわいわいするのが楽しかったです。
それからスキーにはまり技術は上達しませんが、道具を揃え年に5回から7回程度はゲレンデにたっていました。

日帰りで白馬につれていかれたり、雪の降る中、先輩のビートルでチェーンもないしで行き三回ほどスピーンしたので引き返したりいろいろと思いではありますが一番の思いでは、栂池ゴンドラを降りた頃から見た夕焼けでオレンジ色に染まった村を見たときはおとぎの国にいるようで今でも目に焼きついています。

スキーを辞めてから数年たちますが、また一度行ってみたいと思う季節です。

来週月曜日はプロスキーヤーの多谷さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿