2010年12月7日火曜日

今年最後の挑戦は!?

京都マラソンのコース案が10月末に発表されました。

2012年3月に京都市内での開催を目指している「京都マラソン」。
コース案として以下のことが発表されました。

西京極総合運動公園をスタートし、四条通や桂川沿いを
通過、嵐山や仁和寺、上賀茂神社などの近くを走る。

国立京都国際会館周辺を中間地点とし、鴨川河川敷を
南下、銀閣寺や京都大の近くを抜けて平安神宮の大鳥居がゴール。

市民意見を募って、来年の4月に正式決定するようです。

今年はマラソンを初めて2年目。
もともとは悪乗りからはじめたものが、今は週末走らないと
少し気持ち悪い感じがします。

社内では先日フルマラソンを完走する快挙を松本さんが
報告してくれました。

レース経験なく初出場で見事完走。
これはかなり自慢でき、勇気をもらいました。

今年はフルマラソンへの出場は見合わせていたのですが
3月に篠山フルマラソンに出場すること決めました。

20キロ以上の未知なる領域に私も今年度はチャレンジしたいと思います。

明日は、長谷川さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿