2010年12月9日木曜日

今年の振返り

こんにちは、設計の田中治です。
今年もあとわずかとなり何かと気ぜわしくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょう?
2010年はプライベートで色々設備投資をした年で、我が家もすっかりデジタル化しました。
それを使っている人間はちっとも進化していませんが・・・
又、つい最近では身内が怪我をして入院をしたりしてかなりバタバタとしています。皆さん怪我をしないように注意しましょう!
さて今回の動画ですが、12月らしい物を用意しました。

 

今年1年本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日は、西澤さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿