2010年12月6日月曜日

今年の振り返り

山下です。

今年ももうすぐ終わりですね。

1年間いろいろありましたが、
記憶に残っていることそうでないことあります。

いつも今年1年の振り返りを思うとき、
何をしたか日記で残していればよかったなっていつも後悔します。

そういう意味で来年のために
今から日記をつけようかなと思います。
どんなことがあったか簡単なもので始めようかなと。

最近じつは小遣い帳をアイポッドでつけるようになったのですが、
それでも何をしたか見返すとそれなりにわかって面白いですね。

日記はデータでいれるか手書きでするか、いまちょっと悩んでいますが、
どうでしょう??

データ化なら、アイポッドタッチでしようかな・・。
でもノートで残すほうが確実だし、書きやすいので続くかな・・・
と悩み中です(笑)

とにかく始めるの決定なので、1月1日からやろうかなとひそかに計画中です。

明日は、田中信さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿