2012年11月26日月曜日

オフィスにも心地よさを

こんにちは! 前江田です。寒くなってきましたが、先日古谷さんのブログでもありましたが、 彦根シティーマラソンに出場してきました。
この大会は2度目ということもあり、タイムをおいといて、楽しみながら走ることが出来ました。 会社のメンバーで休みに集まるというのは楽しいですね。「ウエダ走友会」としてこれからも活動していきたいと思います。応援頂きました皆様ありがとうございました。

今週末は弊社の代表岡村が、那覇マラソンに出場致します!!
皆様応援のほどよろしくお願い致します。

さてご案内ですが、

11月27日いよいよ明日ですが、
女性の活用の課題(ワークライフバランス)に向けたセミナーを開催します。

女性の活用や動議付けに悩まれておられる企業には最適です !


テーマ「女性も活躍できる企業づくりの5つのポイント」
・なぜ女性活躍推進が企業で必要なのか
・女性がやる気高く働くと、会社にどんな効果があるのか?
・他社事例から具体策を学ぼう!
・女性活躍推進を進める上でのポイント・NGポイント
・明日から使える女性のやる気を引き出す日々のコミュニケーション


来年に向けてセミナー企画を進めておりますので、お楽しみに♪



明日は猪股さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿