2012年11月15日木曜日

愛犬

営業の多田です。

最近、急に冷え込んで来ましたが、みなさんは体調など崩されておられませんか?

私はお陰様で元気にさせていただいております。

が、帰宅後の夜の愛犬の散歩がだんだん辛くなってきました。

前回のブログでも犬の手術の事を書いていたと思いますが、一時は咽喉下の

膨らみもましになっていたので、このまま治ってほしいと思っていたのですが、

先週位からまた膨らんできて17日に手術が決定しました。


入っているのは相変わらずお気に入りの

ダンボールの箱です。



手術の成功を祈ってください。


今回の現場は別注で作ったサークルベンチです。

上の写真は3分割になっているため、レベルの調整に苦労しました。(職人さんが・・・)

明日は塩見さんです。










0 件のコメント:

コメントを投稿