2012年11月1日木曜日

11月1日(木)ウエダ本社


 

みなさん、お疲れさまです!
営業サポートの中尾です。


本日は弊社の「北ビルリニューアルイベント」でした。
朝早くから最終まで、たくさんの方にご来場頂き、とても賑やかな一日でした。
私は受付をしておりましたが、普段は電話でお話をさせて頂いている方にも
お会いする事が出来、とても嬉しかったです。

各フロアー・各スペース全てに、色々な思いがこもったビルに生まれ変わっています。
本日、ご来場頂けなかった方や少しでも興味をお持ちの方は是非一度!
ウエダ本社へお越し下さい。きっと何かを感じて頂けると思います。

日時に関しては電話にて、ご相談させて頂きます。
(tel 0753414111)
皆様のご来場、心より。。。是非!!是非!!!是非!!!!
お待ちしております。



ちなみに、私達営業サポート(受付)ゾーンのテーマは「心」です。











最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。
明日は久保さんです。








0 件のコメント:

コメントを投稿