2012年10月30日火曜日

プロモーションムービー【北ビルリニューアル】

おはようございます!

ウエダ本社新入社員の鎌田です。
11月1日(木)、北ビルリニューアルに基づきプロモーションムービーを制作させて頂いております。

↑プロモーションムービーのワンシーン
当日公開されますので、映像も楽しんでいただければと思います。


先日、名古屋に行ってきました。
普段プライベートでは音楽制作をしていますが、CD即売会のイベントが名古屋であり、
知人数名とアルバムを制作し、出店してきました!

普段はWEB上に音楽を上げて、WEB上で聞いていただいた方に感想をもらうというスタンスで
やっていますが、当日イベントで視聴して頂き色々な方に「格好良いですね!」とか「好きな曲調!」とか
フィードバックをいただけ、生の声で感想をもらうのもやはりいいものだなと再認識しました。

この調子で仕事もプライベートも頑張っていきたいと思います。


明日は中尾さんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿