2012年10月2日火曜日

いよいよマラソン大会まで1ヶ月!!


こんにちは。営業の古谷です。

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

テーマにもあるように、ウエダ本社の若手メンバーで出場するマラソン大会まで一ヶ月というタイミングになってきました。

11月に彦根マラソンへ出場いたします。
個人個人それぞれの思いや目標を胸に練習に励んでおります。

休み明けには、「走った!」という台詞もちらほら聞かれます。


そういう私自身は、昨年とは大違いで全く走り込めておりませんが。

まずは自己流ですが、毎週プールで、全体強化と肺活量UPに励んでおるのですが、そろそろ走らねばと…思いながらも、危機感が出てきております。


昨年は10kmを47分でしたので、今回は前回のタイムを少しでも縮めたいと思いますが、どうなることやら?と思っております。

まずはケガをしたり普段の生活に影響が出ないようにコントロールしていきながら、
1ヵ月後に無事に全員が良いタイムでゴール出来るようにお互い励ましあいながら頑張ろうと思います。

今年も下のような笑顔の記念撮影を出来ることを願っております!!


ありがとうございました。

明日は多田さんのブログです。

0 件のコメント:

コメントを投稿