2012年10月3日水曜日

秋ですね。

営業の多田です。

めっきり朝夕涼しくなり、秋を感じますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

夜の犬の散歩も半袖、短パンで行くと涼しさに、しまったと思います。

この愛犬ですが、以前にもダンボールの小屋を実に気にいっていることを

書きましたが、今度は大変なことが起こっています。

首の下の部分が野球のボール位の大きさで膨れてきたのです。

いつも行っている病院に行くと唾液とかがそこにたまって来ていて、

手術をしないといけないとのこと。しかもいつも行っている病院では対応出来ないとのことで

大きな病院を紹介してもらい予約しまた。(人間と同じ対応のように)

保険が無いのでお金も心配ですが・・・元気になってほしいですね。(今も元気なんですが)

話は変わり今回の現場写真です。

 
以前にも紹介したインデスコスタンプオン工事です。
今回は個人邸のガレージ、玄関部分を工事しました。
夏の暑い日の工事だったのでコンクリートが固まって来て少し焦りましたが
きれいに仕上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿