2012年10月28日日曜日

同級生

営業の東本です。

先日地元の友人の結婚式に参加し、普段会っていない懐かしいメンバーと再会しました。

警察官、電車の運転手、空港勤務、薬品の開発等、様々な業種で働いている友人との話に

とても刺激を受けました。やはり同級生が頑張っているのは嬉しい事ですね。

僕ももっと精進せねば。

後少し残念だったのはほとんどが結婚して父親になり、体型が変わってしまっている子が多かった事です。

理由ははっきり言って運動不足ですね。油断すると太ってしまう年なんだと改めて感じました。

そんな訳で意識して運動していきたいと思います。

まずは11月11日の10キロマラソンに向けて走り込みます!

次は鎌田君です。



0 件のコメント:

コメントを投稿