2012年10月17日水曜日

モニターさん大募集


こんにちは。
入社三年目の田中です。

先日誕生日を迎え、新しいオフィスでも皆さんに御祝いして頂き、
良い一日を過ごせました。
ありがとうございました!

26歳のスローガンは「元気で、健康的に美しい女性」です。

さて、今年も残すところ早2ヶ月になりましたが、
ウエダ本社のスローガンは「連携、対話、前向き」です。

社内での連携ももちろんですが、外部との連携として新たに、
今回弊社北ビルの3階にコワーキングスペースが誕生します!!
 


111日にプレオープンします。
現在モニターさん大募集中です。

いままでにない、コワーキングスペースにしていきたいと思います。
「連携」を大切にして、ここから新たなビジネスが生まれていく、
そんな場所にしていけたらと思います。


この場所は皆さんの想いで作り上げていきたいと思います!
プロジェクトの一員になる様な、そんな連携が生まれていけばと思います。

次は同期の星、イケメン原田君です。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿