2012年10月9日火曜日

北ビルでの工事

設計担当の田中治です。本日の担当の長谷川のピンチヒッターとして本日分の投稿をさせていただきます。

朝晩すっかり涼しくなって気持ちの良い季節になりましたね。
行楽に、読書に、食欲に(^^;)これから色んな秋を楽しみたいです。

さて弊社では北ビルをリニューアルし、いよいよ11月1日に仮オープンする事になりました!
ウエダ本社でご提案させていただく働き方の変革を体感していただけるオフィスとなっておりますので是非一度お越しください。

この社員ブログでも少しづつ新オフィスの様子が紹介されています我々ウエダ本社のご提案するオフィスを作るのに色々な業種の方々に協力していただいています。

  3階の木工事をしていただきました工務店様です。床や棚なども工事していただきました。
このフロアの木製品は今後改良を加えて皆様へご提案させていただこうと思っています。

 6・7階木工事をしていただいた工務店様です。                     
ここではその他に天井・壁補修工事も担当していただきました。           
ウエダ本社では自社のノウハウとお取引させていただいている業者様の技術力を
合わせて新しいオフィスをご提案させていただきます。                 

床工事をしていただいた内装業者様です。3~7階の床を担当していただきました。
もちろん壁など内装工事単独でもご要望に合わせたご提案をさせていただきます 

オフィス家具の施工を担当していただいた業者様です。5・6階の工事を担当していただきました。
ウエダ本社ではメーカーにとらわれない施工を承っております。                     
   
その他写真ではご紹介出来ませんでしたが、電気工事・水廻り工事・電話ネットワーク工事・塗装工事・造園工事・備品工事・セキュリティ工事等々大変お世話になりました。

このような協力業者様と一緒にこれからのオフィスをウエダ本社はご提案させていただきます!
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿