2012年10月23日火曜日

営業サポート 別府です。



早いもので、12月で1年になります

なにかと、壁にぶつかって、こけて、自分に腹がたって、 立ち上がっての繰り返し。

これも、経験。

 人の気持ちに、さらに敏感になれたりします。


それと、新しいオフィスで環境が整って、快適に仕事ができてるのは とても、ありがたいく、うれしく

思います。

3F.4Fがプレオープンになったら6Fオフィスも何かと話題に なると思いますので、 今月の取組

 
み!「清潔さ!」を、お客様にアピールできるくらいに元気よく!社内でも「ぱ ぁ ~」っと明るくなるよ

う振る舞いたいです。


話は変わって、テニスのクラブ対抗試合が先々週無事に終わり、勝って締めくくる事ができまし

た!(!(^^)! 気持ちの切り替え、メンタル、 今までの練習が発揮できて、充実した試合でした。


 来年にむけて、また練習です!









次は西村さんです

0 件のコメント:

コメントを投稿