2012年10月15日月曜日

北ビルリニューアル

猪股です。
いよいよウエダ本社北ビルがリニューアルオ―プンする運びとなりました。
今回のリニューアルで営業のフロアが4階から6階へと移動になりました。
移動にあたりレイアウトをどうするべきかを社員全員で意見を出し合いました。
まずは会社の理念に向かって仕事をする為には、又営業として数年後には
どうあるべきかを出しました。
そして現状の社内に居るときの仕事の内容を洗い出し、それぞれの仕事の
内容に適した環境はどうあるべきか全員で考えてまとめたレイアウトが出来上がりました。
これも当社が推進しています働き方の変革、働く場の変革になるオフィスが完成しました。
11月1日にリニューアルイベントを開催いたします。
大勢の皆様のご来場をお待ちしています。
御室仁和寺八十八箇所のジョグですが9月は7周、10月は本日現在4周です。
まだ暑くて2周廻ることができない為、回数を稼ぐことができない今日この頃です。
本日はこの辺にて失礼します。        

0 件のコメント:

コメントを投稿