2012年11月8日木曜日

ウエダ本社北ビルへお越しください。

ウエダ本社 市村です。

今回ウエダ本社の北ビルのリニューアルを行いました。

ウエダ本社のHPに
北ビルリニューアルPVを公開中です。
ぜひご覧ください。

【働き方の変革】 オフィスリニューアルPV 【ウエダ本社】
http://www.ueda-h.co.jp/

今回のリニューアルは社員からのアイデアをもとに自分たちで作り上げたものです。

ウエダ本社のスローガンであります
「連携!対話!前向き!」をベースに考え上げました。

職場は人生の中で一番長い時間を過ごさなくてはいけません。
ウエダ本社は一番長く過ごす職場を「イキイキ」としたものにしたいと思っています。

自分たちが体感した「働き方」と「働く場」のあり方をお客様に伝えていきたいと思います。

コミュニケーションが取りやすい仕掛けをふんだんに盛り込んだオフィスに
仕上がっておりますので近くに来られた際にはぜひお寄りください。

明日は牛島さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿