2012年11月14日水曜日

彦根マラソン出場しました!


営業の古谷です。

先週末、若手社員4名で彦根シティマラソン 10km へ出場いたしました。

昨年はこの時期に近江八幡市の水郷の里マラソンへ出場しまして、
昨年の走りきった慢心からか、あるいは油断からか…走り込み不足がたたりまして、
記録は49分と昨年よりも2分も落としてしまいました。

(公式記録は49分11秒でしたが、手持ちのタイムは48分18秒でした)
後方からのスタートは不利のようです。



当日、会場には早朝にも関らず、経営企画室の西村さんが応援に駆けつけてくださいまして、
小雨の降る中、有難うございました。


お客様や仕入先の方の中にも、週末はマラソンやトレイルランに励んでおられる方もいらっしゃいまして、大会が近づくにつれ、励ましのお声やメールを頂戴したりと、今後もマラソンは定期的にチャレンジしていこうと考えております。

ウエダ本社では、毎朝の朝礼に「ラジオ体操」を取り入れています。
適度な運動は継続して取り組むこと、心も体も健康にして、毎日の仕事に取り組んでいきましょう!

明日は、多田さんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿