2012年11月23日金曜日

テレビ観戦


こんにちは営業の西澤です。

 

 11月は私の誕生月です。今年で47歳になりました。

ここ一、二年で歳をとったなと感じる事がふえました。

頭は依然か薄く、体型も中年太りです。

トイレが近くなり、夜中も何回もトイレに行きます。

その為、BSの国営放送を夜中に起きて観ています。

NBAが開幕しNFLと楽しみが増えました。

どちらも第4クオーターでの時間との得点差を考えた

戦略が非常におもしろい、世界最高レベルでの

戦いでも、スーパープレイはもちろんだが

ミスも結構あり。解説者になり一人テレビを観ながら

つぶやいています。

 

今月OAフロア工事大型案件がり

整然と並ぶOAフロアをみて、真直ぐ並んでいると(当たり前だが)

気持が良いものです。


月曜日は前江田さんです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿