こんにちは宮本です。
今回は、メーカーパーツ発注の仕様が替わり困っています。
通常パーツ発注は問題ないのですが、緊急パーツ時には問題ありです。
緊急ですので、今すぐ欲しいのです。
以前は担当サービスに直接電話し、パーツ発注していました。
これからは、担当サービスへの発注は全てNGです。
サービスマニュアル・パーツカタログの電子化に続き、発注さえもです。
全てWEBでの取り扱いになり、アナログ人間には辛いです。
愚痴はさて置き、どう解決するのか?
ユーザーのPC、またはネットワークをお借りする!?
お仕事の妨げになるし、セキュリティ的にNGです。
メンテ用ノートPCには、マニュアル・パーカタ類はデータ保存しています。
社用E-モバイルを使用することにしました。
しかし、メンテ専用ではないので、常時携帯できないのがネックです。
緊急時無いと困るので、ユーザーに迷惑の掛からないようにテストし、解決したいと思います。
取りあえずの相棒、PCとE-モバイル
明日は古谷君です
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