2012年2月29日水曜日

営業の原田大輔です。
つい先日まで肺炎にかかってしまい、倒れておりましたwww
まだまだ寒い日が続きますので、皆様もお気をつけくださいませ。

さて、私もあと数ヶ月で入社丸2年、社会人丸2年となります!
去年より成長できているか些か不安ではありますが、
今年は大きなお仕事の経験もさせて頂き、
1年目のときとはまた違う勉強を多くさせて頂きました!!

また、つい先日とあるメーカーさんの授賞式に参加さえて頂きました。
本当に豪華で盛大な授賞式でして、すごく楽しませて頂きました。

やはり、あのような場を設けて頂くと今後のやる気にもつながりますし、
労いとして一年間頑張ってきてよかったと思える瞬間なんだろなと感じました。
(ちなみに、私はまだまだ頑張ったと思えるくらいの成果が出ておりませんので、
一年頑張ったと思えるように日々精進したいと思いますwww)

4月からは3年目にはいるので、もっと仕事に責任感を持ち、
自分自身が成長できるよう、何事にも前向きに取り組んでいきたいと思います!!

それでは、皆様私みたいに風邪をひいて体調を壊さないように
体調管理に気をつけてくださいね。(私が一番気をつけないとwww)

では次は王君です。

0 件のコメント:

コメントを投稿