2012年2月3日金曜日

後輩のお蔭で!

こんにちは。営業の古谷です。

皆様、先日来からの雪で、怪我や事故などされていませんでしょうか?
ちなみに…私の家は、大雪警報の真っ只中にありまして、3日間で積雪は60cmにまで至るまで積もりまして、「夏になれば、何も無いのに」といつも思う雪かきも追いつかない状況でございます。

さて、タイトルの「後輩のお蔭で」ということですが、私は入社5年目になりまして、3年目までは後輩もいなく一番下で先輩社員に甘えてばかりいました。

振り返ると、2年目の3人が入ってきてくれた時には、「これはマズい。来春からは、教えていく立場だ!」という決意のもと、気持ちも新たに取り組んでいたことを思い出します。

そして昨年の春に入ってきてくれた王君とは、プライベートで遊びに行く関係にまで発展しております。(笑)
真ん中:古谷 右:王君














今年に入り、人生初のスノーボードをすることになった王君と、昨年末に入社された営業サポートの別府さんと先日、びわ湖バレーに行ってまいりました!

王君には、仕事においても非常に刺激を頂いてまして、またスノーボードでも持ち前の負けん気というか、根性で滑るといいますか、ようやく3回目で滑れるようになってくれました☆(^^)/

今年の4月からも新たなメンバーが加わるので、自分自身もより成長できるように精進していきます。

次回は、多田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿