2012年2月2日木曜日

こんにちは、宮本です。
毎日コピーメンテナンスに奔走しています。
コピー機のメンテに対してのお客様はどう思っているのでしょうね?

1、出来ればメンテなしで使いたい。
   条件が揃えば有りうるが、殆んど無いに等しい。
      ユーザーの機械がハイスペックだが、実働はそれほどでもない。
      凄く余裕のある働き。

2、定期的なメンテで維持して行く。
      現在のメンテ活動で、ほとんどのユーザーに対し行っている。
      毎月・三ヶ月・半年毎の定期点検で機械を調整する。
   メンテしていれば大丈夫。

3、故障するから、メンテが必要。
    機械スペックと実働稼動が合ってないのが多い。
      定期パーツ交換・点検サイクルを短くする。
  設置環境・機械スペックも重要。

以上が当てはまるでしょうか?

コピー機のメンテナンスはとても重要です。
現在のメンテナンス状況は、オンコールの方向へと動いています。
しかし、定期的な訪問でメンテナンスを行い、故障を未然に防ぎ高品質な機器をご使用していただける様に日々行動していきます。




明日は古谷君です。

0 件のコメント:

コメントを投稿