2012年2月15日水曜日

日々の予定

寒い日が続き又風邪とか腸炎が流行していますが皆様はいかがでございますか?
早いもので今年も2月中旬になりました。日々が早く過ぎるなと思っている猪股です。

日々の予定をPCと携帯電話に入れて行動していますが、
たまにPCに入れて携帯電話に入れるのを忘れて、大変なことにあることがあります。
新しく入った予定は先に携帯に入れるように心がけていますが、ばたばたしていると
忘れる事があります。
晩にその日の予定進捗状況をチェックし、朝の通勤時までにその日予定を確認して
忘れがないか気をつけていますが数カ月に一度大チョンボします。
何か良い案があればご教授願えれば思っています

最後に今年も御室八十八箇所をジョグしています。
1月は16周廻りました。2月は今日現在2周しか廻れていなくて予定では4周しか出来ません。
3月には2月の不足を取り返したいと思っています。

本日はこの辺にて失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿