2012年2月6日月曜日

遊具

営業の多田です。

毎日寒い日が続いてますが、風邪などひかれて体調を崩されておられませんか?

私は以前はよく風邪をひいたり、咳をしてましたが、5年前にタバコをやめてから

あまり風邪もひかなくなったし、咳もしなくなりました。(タバコは百害あって一利なしかな)

話は変わりますが、

いつも、遊具と言ってますが、みなさんは遊具てどんなものを想像されてますか?

すべり台、ブランコ、砂場、はたまたジェットコースターや観覧車でしょうか?

私が扱っているのは街の公園にある遊具です。                               最近はすべり台と言ってもデザインが変わってます。

      砂場も枠がゴム製で安全性を考えたり、砂場の回りにフェンスを張りネコなどが
入り込みフンなどをしないように考えらてます。

                幼児用のすべり台。
                        ザイルクライミング。
       このベンチも座面の下には災害時のレスキューセットなどが収納されてます。


ちょっとしたストレッチが出来るベンチ。

このように公園は子供だけの場所ではない場所になってきてます。

街を車で走っていても、自分がかかわった公園があり、色々な人が使っているのを

見るとテンションが上がります。これからも関わっていきたいです。

明日は塩見さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿